ドレス 普段着 通勤/OL
ログインしてください > close
カテゴリ
  • sinnolについて .
  • ご利用ガイド .
  • お問い合わせ .
    • 050-5050-9159

      TIME: 09:30~12:00
      14:00~18:00(月~金)

      ※土日、祝祭日は定休日です
      ※電話が大変込み合っておりますので、メールにてのお問い合わせしてください 受付順に必ずご返信いたします

  • 最新情報やお得情報をGET

    商品レビュー
    お客様からの写真

    お値段に惹かれて購入しましたが、思っていたより布地もしっかりしているし何よりデザインが面白い。

    野崎...

    サロペットスカートこそ試着してみないと難しいと思い、しばらく躊躇してました。が、思い切って購入して良かった!久しぶりのヒットです。お腹周りが気になっていましたが、サロペットだとコーディネートが楽チンです。しかも着痩せ見えします。着た感じも重たくもなく、暑くもないです。デザインが良いのでカジュアルでも上品な感じがあります。

    山田...

    このようなジャンパースカートを探していました。 中に着るものを変えればオールシーズンいける所がいいですね。

    尾形...

    大人かわいい!ファッションが完成~着やすくこの値段で細かいところまでデザインがおしゃれで気がきいてます。気に入りました~ショップも丁寧に送付いただき信頼できます。

    多田...

    素材も高く見える素材で、着た感じも可愛くてすごく良かったです! もう1着も購入したいです

    大森...

    丈感もちょうどよく、 素材もポリエステルなので、シワなどになりにくく洗濯も楽です。

    上原...

    子どもに 着やすいとの事で リピート買いです シックでウエスト位置も高いのでスタイル良く見えます

    高橋...

    期待以上にカワイイです。 着ていると沢山褒められるのでお値段以上です♪

    長谷...

    サラッとした生地で、 真夏も着れそうなので、大満足です。

    松村...

    思った通りの生地でした。 これからの時期に活躍してくれそうです。

    齊藤...

    とても満足しています! 写真通りのデザインでとてもかわいいです!

    柴田...

    大満足です この季節に活躍する1品です

    松本...

    サロペットのスカートが欲しかったので、 デザインとしてはドンピシャでした。

    西田...

    伸びがよく着やすい! スタイルもスッキリしてて気に入りました。 少し届いた時匂いが気になりましたが、洗ったら気にならないかな?と思います。

    石井...

    凄く着心地が良くて、毎日着用したい位!それ位買って良かったと思える商品です。

    窪田...

    生地が柔らかく、厚すぎず、着用時のシルエットがとても綺麗で、予想以上のお品でした。 160センチ位の身長ですが、丈もちょうど良く、ありがとうございます。

    杉原...

    生地も縫製も本当にしっかりしてるので、長く着れそうです。 薄っぺらな私にはやや大きく感じましたが、この夏はたくさん活用します!

    川本...

    大人も着れるサロペットで気に入りました。カジュアルすぎますが、とろみのある生地でキレイ目に着れそうです。わりとしっかりした素材感なので秋冬も使えそう。

    高野...

    黒を購入しましたが、生地がハリがあり、下着が透けにくく、ペチコート無しで1枚で着れます。生地がたっぷりしてて、下着のラインも響きません。デザインはシンプルですけどめちゃくちゃ可愛いです、肌触り良いです。着痩せして見えます。

    三代...