ドレス カジュアル スーツ
ログインしてください > close
カテゴリ
  • sinnolについて .
  • ご利用ガイド .
  • お問い合わせ .
    • 050-5050-9159

      TIME: 09:30~12:00
      14:00~18:00(月~金)

      ※土日、祝祭日は定休日です
      ※電話が大変込み合っておりますので、メールにてのお問い合わせしてください 受付順に必ずご返信いたします

  • 最新情報やお得情報をGET

    商品レビュー
    お客様からの写真

    全体的にカワイイと思います!ちょっと予想してた色と違ってたんっすけど、これはこれでカワイイと思います。

    ライ...

    着やすいし値段もお手頃なので良かったです。 かわいかったです。スタイル良く見えます。生地もデザインも、とても気に入りました!お腹周りも隠せるしいい感じで着れそうです。長く着れそうです。値段も安いので、また購入をしたいと思います。

    星野...

    梱包はしっかりしていて、デザインも写真の通りでした! 身長160cmで、中に着込むことを想定してLを買いました。 サイズ感は丁度よく、コート自体に重みを感じず、サラッと着ることができました。 ただ、糸のほつれ等はありましたが、切れば問題なさそうです!

    梶原...

    身長160センチ 体重50キロ 肩幅40センチです ブラック,Lを購入 画像より少し濃い目の色味で手触りがとても気持ち良いです。生地の厚みも十分あってコーディガンよりコートよりです。

    ほの...

    商品はとても良い物でした!カラーは画像で見た通りでしたし、生地もしっかりしていて丈夫そうですし、私の身長ですと理想的でした。

    まり...

    値段が安いので心配していましたが、とても着心地の良い質感で、縫製もしっかりしていました。サイズ感はほどよくフィット感があります。

    垣内...

    思ったより生地は厚かったけど可愛かったです。柔らかさや、長さなどちょうどよくお手頃価格で満足です!着た感じも、細く見えると思います。

    織平...

    とてもシンプルで着やすいです。着心地が良く、安いですし、かわいいデザインで気に入っています。生地も安っぽくなくよかったです。程よい厚みの綿素材で、着心地も良かったです。

    宮下

    いっぱい着れそうです。全体的に満足しています。お値段的に最高です。

    家島...

    凄く可愛くて、着やすい感じがします。嬉しかったです。問題なしです。お尻を隠したいぴったり、良さそうで色違いを購入したいと思っています。

    市来...

    とても気に入ってます。 配送も包装もとくに問題はありませんでした。サイズも生地も満足しています。 何にでも良く合います。 痩せてても、ふくよかでも格好良く着られると思います。 とても着やすいです。

    絵里

    形綺麗!季節長く重宝しそう!レビュー通り大満足です!友達からも可愛いと言われました。またリピートさせてもらいます! めちゃくちゃ可愛いです。 買って良かったです。

    笹原...

    デザインが良く、着心地も良いです。セールで安く購入できて大満足です!とても良い取引ができました。また利用させていただきます。ありがとうございました。

    wd...

    デザインがとても素敵です!とても可愛いです!

    ng...

    迅速なご対応に感謝致します!身幅は、ちょっと余裕ありです。肌触りがよく気に入っています。色合いも良く色んなボトムスと合わせやすいので助かります

    we...

    普段着として毎日楽で愛用させてもらってます。 寒くなってきましたので重宝です。

    cx...